マイミクさんで、つぶやきでも時々紹介させていただいている
占星術師のNAOMIさんが日記で書かれていた体験談が
とっても気になり、
そのヒーラー・Haluさんの処にお邪魔して、
先週の金曜日に受けてきましたレインドロップ&ニューロオリキュラー。


NAOMIさんのブログ「Astrology&Natureな星ブログ」
http://stellargarden.blog3.fc2.com/

Haluさんのブログ
http://ameblo.jp/karadabiyori/


レインドロップは私自身も1年ちょっと前にある方から伝授いただいて、
時々お友達に施術させていただいているのだけど、
受ける側としてはもう1年以上のご無沙汰!
ニューロオリキュラーに至っては、レインドロップのさらに深い版、程度の
いい加減な印象しかなく
勿論体験も初めてだったので、それはそれは楽しみでございました。
モニター募集の最後の一人の枠に滑り込み。ラッキー♪


独立してご自宅で今年開業されたばかりというHaluさんは
植物のような穏やかさと、
どこか凛とした芯の強さを感じさせる方だった。
Haluさんのレインドロップはちょっと違うのは、
定番のヤングリヴィング社のオイル以外のものも使っていただけるところ。
ミカエル・ザヤットのオイルを受け手がチョイスして、
使う順番も直観で決める。
これがまた偶然はなく、必ず自分に必要なものを選ぶらしい。


さて、いよいよ施術。
足湯。全身のエネルギーをチューニング。仰向けに横になり
念入りなヴァイタフレックス(オイルを使用した足の反射区へのアプローチ)。
仙骨から首にかけてのレインドロップ。
デコルテから上、肩~頸椎、後頭部にかけてのニューロオリキュラー

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

↑ ヴァイタフレックスの時点ですでに爆睡(笑)


この2~3年というもの、私自身急激な変化のプロセスにある。
同時に、変化へ抵抗している自分もいて
その緊張のせいか、あまり眠りの質が良くない時期が時々訪れる。
今まさにそんなところにあって
とんでもなく深い眠りに落ちたのは、そのためもあったかもしれない。
「お疲れ様でした♪」と声をかけられて返事をしてすぐまた
眠りに落ちたという(笑)

約2時間の施術が終わり。
自然と顔がほころんでいる自分がいた。
そしてとにかく頭が働かない。全身脱力。全身を「感じられる」、というか。

爆睡してしまった為、詳細な体験はお伝えできず申し訳ない<(_ _)>
でも、時折目を覚まして感じたのは、ソフトさと弾力、
力加減が絶妙なHaluさんの手技でした。



(次に続く。ここからが実は本番。いつも長いなあ全く(笑))