ブログをご覧のみなさまこんにちは♪



RoyalPrincessAliceより
【月夜の星海月~黒猫の出会い~】の再販が決定❣️

{A5FCB4EB-B726-4752-8874-73E5CC1E5299}

深海の月夜に浮に漂う海月
ステンドグラスに照らされた光の中に
2匹の黒猫が見つめ合う、、、🐈🐾

なめらかな手触りの良い生地は、しわになりにくく上品で優雅な印象に♪
ふんわりと軽く、黒猫がミステリアスでキュートなドレス💕

気品ある仕上がりになっております☆

新しく深みのあるブルーになって再登場です!!!


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

◆月夜の星海月~黒猫の出会い~ジャンパースカート/¥27,000+ 税


{8DD122A1-10A1-4391-A0DE-5C28FBDF061E}


<サイズ>
着丈:98cm
バスト:約82cm~98cm
ウエスト:約64cm~82cm
(後ろシャーリングのため多少の融通は利きます。)

胸元には大きな十字架、裾にはクラゲと黒猫とミステリアスな柄が
プリントされたジャンパースカートです!
後ろはシャーリングと編上げになってるので、
サイズの調節もできちゃいます(*´ω`*)

◆月夜の星海月~黒猫の出会い~カチューシャ/¥3,600+税


少し小ぶりのリボンカチューシャです(๑•̀ㅁ•́๑)✨
大きすぎないのでお出かけには便利💕


◆月夜の星海月~黒猫の出会い~タイツ/¥3,900+税



<備考>
・80デニール

深めのお色なのでまるで、深海にいるような柄がとてもキュー(*`・ω・´)ノ
シリーズにはもちろん、無地などに合わせても◎💕


o,+:。☆.*・+。
【入荷時期】
6月下旬予定





ただいま予約受付中ですので、気になる方はお早めに♪


なお、全額前金制となっております(╹◡╹)♪

たくさんのご予約お待ちしております!!!


#KERA札幌