今年の正月飾りは2種類をご用意させていただきました。





今年は辰年ということで
マリアローズも縁が深い年となり
コロナ禍前から神棚でご祈祷させていただいていた
「龍の目」と呼ばれる石「グリーンオパール」を
使わせていただくこととなりました。

そして、今年は2種類用意いたしました。
それぞれの運気の方向が違うので
どちらかを選んでも、2つともお求めいただいても
大丈夫です。
一つは玄関に、一つはリビングにお祀りいただいて
年神様を迎え入れていただけます。

以下、さいとーくんの
神様からいただいた言葉となります。

令和六年は運気流れがよく、今まで滞っていた物事や、
状況が変化する一年のようです。

ですが、流れのままに身を任せたり、思考が停止して行動をすると、
勢いがある分、コントロールが難しくなることもあるようです。

「こちらの方が楽」や「この流れに乗れば」のような効率重視や、
勢いだけの行動ですとリスクが伴う場面もありそうです。

「流れがきているな」と感じた時ほど、考える時間をあえて作ることで、
堅実で確実な成果や結果につながりそうです。

それで尚、迷いや悩みがあるときには、
神仏にすがりその慈悲の加護を得ることで、
より安全な道筋が得られることもあるようです。

目に見えぬ助けが必要な場面であれば、
日々の信心が救いになることもありそうです。

令和六年は、慎重に行動することを心がけて、
ステップアップを意識した一年にしていきましょう。

本年の正月飾りは2種類用意いたしました。
「本飾り」はグリーンオパールと、クリスタルを使用し、
「招福飾り」はグリーンオパールと、カーネリアンを使用いたしました。


グリーンオパールは「ドラゴンアイ(龍の目)」の別名があり、
創造性を高めたり、新しい可能性やチャンスを掴む意味があります。
辰年の護り石としてとても良いものとのことで今回使用させていただきました。

「本飾り」のドラゴンアイとクリスタルとの組み合わせは、
「新しい運気や新たな可能性を生み出し、運気を高めてその流れをより良くする」
護り石として組ませていただきました。

「招福飾り」のドラゴンアイとカーネリアンの組み合わせは、
「一年を元気に健康的に行動することを助け、運気を隆盛にして富と幸福を授かる」
護り石として組ませていただきました。

二つの御飾りを飾ることで、辰年の運気をよりパワーアップさせる意味と効果があり、
『両目』を揃える事で尚いっそうの霊験が得られるとのお言葉をいただきましたので、
もし令和6年はよりいっそうの飛躍の年にしたい!
との思いがあれば、御一考ください。


▼原文▼
令和の6年、辰年は運気隆盛ながらも心身統一する一年を心がけよ。
物の流れが良き時ほど、足取りも軽く流れに任せがちとなるが、
後の後悔を得たくなければ思慮を忘るるべからず。

なれど迷い無き道は心晴れ晴れしく足取りも軽く楽し。
甘言に心惑わされぬようにと留意せよ。

お守りとして
家の中に1年中お祀りしていただいて大丈夫です。

また、お飾りにあります護り玉が
お祀り終わった後
外しやすく、持ち歩きがしやすくなり
永く身近なお守りとしてもお持ちいただけるように
なりました。

今年から一律5000円(税込5500円)
で、出させていただきます。
(護り玉を強くしたため)

用意させていただいた数はそれぞれ25体です。

申し込み締め切りは11月30日
もしくは申込み満了になりましたら
締め切らせていただきます。

お申込みはDM、店頭、マリアローズHPの申し込みフォームまで。
https://39auto.biz/bconnect/regires/newyear2024.htm

お申し込みの際は
●家長
(一人暮らし、
または家計を支えているなどの方は御本人の名前です。
実家にお暮しの方はお父さん、結婚をなさってる方はご主人)
の生年月日とお名前

●申込者の方のお名前

をお知らせください。

通販の場合は
郵便番号、住所もお知らせください。

判らないことがありましたら
お気軽にお尋ねください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

『マリアローズ スタッフ紹介 2019年版』

https://ameblo.jp/maria-rose-love/entry-12537990653.html


http://www.maria-rose.net/ ;

平日13時~20時
土日14時~20時

定休日火曜日・木曜日 
その他臨時休ありますのでお問い合わせください
TEL:050-3616-4128

ジプシーカード 一般案件30分3000円+税
        霊的案件30分5000円+税

経絡療法 およそ1時間10000円+税

詳しくはスタッフにお尋ねください