またまた気になるモニター募集☆
ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)


水仕事を避けられないmama。。
指先の荒れが半端じゃない!爪はガタガタ!
…手。指先までピチピチだった頃に戻りたいガクリ汗



冬の指先ケアしませんか? ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)100名様募集!

説明を見たら…気になる文章が…

古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにほんのりカモミールのアロマ。
指先ケアをしながらリラックスタイムをお届けします。
指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか
・・・。
手は普段から酷使しているので、とても痛みやすくデリケートです。
こまめなケアをしてあげてください。


指先が綺麗になる+アロマでリラックス効果

+…幸運をつかみやすくなるっ!!


知らなかった~!
とっても惹かれてしまったWハートWハート


ので、迷わず応募しちゃいました(*´ω`*)おんぷ


Android携帯からの投稿