選手登録&西日本年齢別 | マリアスポーツクラブのブログ

選手登録&西日本年齢別

今日は選手コースの2011年度の選手登録と西日本年齢別のエントリーを行いましたヒヨコ



かなり、時間がかかってしまいました。
ちびっこ選手たちも6名、新規登録いたしました。 頑張ってねニコニコ


あと、5月に行われる西日本年齢別ですが、県内チーム数チーム集まって皆で行くことになりました。行き先は鹿児島ですヒヨコ

大分県の結束を固めていく、いい始まりになれば良いなと思いますニコニコ



水泳は個人スポーツでありますが、こんないい機会に選手たちも自分のチームだけでなく、大分県の他チームの応援もして、県チーム全体で大会に挑んでもらえればと思いますニコニコ


皆で喜び会えるように、今からまたしっかり練習頑張っていきましょうヒヨコ


ライオン丸より