休憩時間に( *´艸)お薦めの本と大好き❤ | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

こんにちはキラキラ

小石まりあですあひるキラキラ

少しお昼寝するつもりが…




読書しておりましたラブキラキラ

私、本が大好きですあひるキラキラ

1ヶ月8冊~10冊ペースで読むのですが

これは、読んで欲しいカナヘイうさぎ

エリカ

ニューヨークで学んだ
『人生を楽しむ』121のヒント


女性らしさのヒントや

理想の男性とは?

恋してる女性

仕事に迷う女性

きっと当てはまる所があると想いますキラキラ

人生を楽しめる女性になりたい方

女子力上げたい方にお薦めですつながるうさぎカナヘイきらきら


今日、お客様から頂いたメールで
ハッとした事がありましたぺこキラキラ

先生はいつも、貴方のそういうとこ大好きよ
とか、可愛いわ(´・∀・)とか
仰ってくれます。
先生に大丈夫って言われると、
心から安心できます。

先生大好きですカナヘイうさぎ

と。

大好きですって。
魔法の言葉ですねカナヘイハート
良い言葉~カナヘイハートって

嬉しくなりましたキャハハキラキラ


面接前の相談者様からも
先生大好きですWハート
朝からなんて良い日なのかしら
嬉しいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私は、人の良いところを見つけるのが
大好きですキラキラキラキラ

夜の仕事をしていたときは
出勤してくる女の子を見るのが好きで
今日の服素敵ね♪
その色とっても似合うラブキラキラ
髪切ったの~♥
着物も似合いそうね今度着物着てきたら♪
飲みにいらっしゃるお客様にも
この子はこんな良いところがあってね
きっと楽しいですよラブキラキラなどと
自慢の我が子のように
誉めまくっていましたてへぺろうさぎ

誉めると女性って
キラキラするカナヘイきらきら
キラキラする女性って自分も元気になるカナヘイきらきら


社交辞令ではなく、
自分の傍に居る従業員が
愛らしくて仕方ないカナヘイハート

って気持ちだったんですねラブキラキラ

相談者の方も同じ感覚なんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

年上の方も多く電話を通して
霊視しながら勉強になる事も多々あります
そして年は違えど
女性はいくつになっても女性カナヘイうさぎ

可愛いなキラキラ
ここもっと、誉めて伸ばせるカナヘイハート
と常日頃想っていますカナヘイハートカナヘイハート

今日私に
『大好き』をくれた方カナヘイハート
ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート

私も大好きですカナヘイハートカナヘイハート

今日も一日
皆様笑顔で過ごせますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート