麻酔のあと、少し時間がたちました。もう効いてるのかなはてなマークモヤモヤしてるぞ得意げ

硬膜外麻酔をすると、温度感覚と痛みの感覚がわからなくなるそうです目

先生が、「効いているかチェックしますね~」と何かをしています。

アレはてなマークなんだろはてなマーク胸に何かが触れた感じはあるけどあせる

今度はお腹に冷たいものを感じました叫び今のを胸に当てたんだぁあせる

こんなに感覚がなくなるものなんだなえっ

さて、いよいよ始まりました。何がなんだかわからないけど、何かごそごそしている感じですかお

もしかしたら、今胸にバッグを入れる空洞を空けているのかなはてなマーク

今度は看護師さんが「・・ccです」と言っているので、きっと今胸にサイズを確認するためのものを入れているんだな~と思いました。

「では、ベッドを起こしますので、胸の状態を見てくださいね」と先生。

え~っ目もうはてなマークはてなマークベッドが起きてきました!!ドキドキ~ショック!


術中 起きるところ