10月はおやすみです>_< | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

10月に突入!!

一気に寒くなりましたねしょぼん
何だか最近、甘いものが無性においしいー笑
食欲の秋、恐るべし。。。
気をつけなければ汗


さて、9月撮影会の作品をご紹介☆
☆photo by マイミクさん☆
初のご参加、ありがとうございますニコニコ


{B380B8CC-1BC7-4B88-A44E-85E07FC64B4F:01}

自作のはなかんむりー!!
夕日がでなくて、残念だったけど、
とっても楽しい時間でしたビックリマーク

会話中の一コマかな?
マイミクさん、楽しい方でした!
いーっぱい笑ったニコニコ
{A0D0D6BD-C9E3-4C85-8B23-39E9B833E18A:01}


やっぱりナイトの台場はキラキラで素敵ですねー!
{735F4717-2960-4A75-BF91-4119B76A0EB8:01}


夏が終わったなぁ。。。
今年の夏は、ほんとに色々な場所で撮影させていただけて、幸せでしたドキドキ

また作品紹介させてくださいね!


今月10月は撮影会お休みですが、また来月よろしくお願いします音譜

☆マイミクさん☆
素敵な作品ありがとうございました!
大阪からほんと感謝ですビックリマーク
またお待ちしてまーす合格