さて、あなたならどーする!(笑) | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆


5月の撮影会の日程ひらめき電球
決まりました!!


今回は日曜日開催!
5月19日(日)


いひひーにひひ
水着のおねーさんの日です汗



来てねラブラブ





photo:01


☆photo by shinoさん☆
オレンジの夕陽がキレイ音譜


と、水着のおねーさんが言ってみる(笑)




さっ!


photo:02





あなた、どうするの?






、、、、、、、、、、、、





詳細はまだ未定ですので、わかり次第またアップしますビックリマーク


日程お知らせまでに!


←内心、実はちょっとビクビクあせる




photo:03


→どんどん夕陽が沈んで暗くなる時間の何とも言えない静けさ。
好きだったなぁ。。。



☆shinoさん☆
濃い作品作りの時間&素敵な作品ありがとうございましたアップ




iPhoneからの投稿