7月撮影会のお知らせ☆ | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

まりあの毎日happyday-o0774051812009026834.jpg
→☆Photo By Shinoさま☆


ちょっとまだ早いですが、7月撮影会のお知らせです!!




今回の撮影会について、中華街で仲良くなったパンダちゃんから、お知らせを聞くまりあさん耳
まりあの毎日happyday-o0774051812008975149.jpg
→これお気に入り音符

まりあ:"うんうん耳"
パンダちゃん:"○○○…"



まりあの毎日happyday-o0518077412008975892.jpg


"えっ!!!!!!!!!!それは、それは今回も楽しみですなぁ~~にひひ"



早く皆様にお知らせしなくてはと思ったまりあさんでありましたひらめき電球



ということで(笑)
お知らせ致します音符




ドキドキ日時ドキドキ7月21日(土)


詳細は未定ですが、
1~3部は少人数撮影会、
4部は初の親睦会開催を予定してますひらめき電球
普段、なかなかカメラマンの皆様とお話できないので、この機会にぜひと思ってます晴れ


また、浴衣着れたらと思ってますニコニコ
夏ですねぇ~~~


まりあの毎日happyday-o0774051812008996454.jpg



詳細出ましたら、またお知らせ致します♪



スケジュールチェックお願いしますっドキドキ
お待ちしてますアップアップ




まりあの毎日happyday-o0774051812008988267.jpg
→“あー美味しそう得意げ

あーこれも彩りが綺麗で美味しそうラブラブ!
しかも好きなアスパラドキドキ
って思ったら…

まりあの毎日happyday-o0774051812008990876.jpg
→Shinoさんからダメだし?!でふくれるまりあさん汗だって食べたかったんだもんっ長音記号2



あー中華街は誘惑がいっぱいでしたべーっだ!
マーラーカオ!?マーライコイ!?買っていくの忘れたガーン


まりあの毎日happyday-o0518077412009013669.jpg



食べ物ネタに戻るけど、オフ会どんな風にしようかなぁ!?!?
楽しみだぁ~~~アップ




高台からの景色キラキラ
素敵でしたチョキ
まりあの毎日happyday-o0518077412009021206.jpg



まりあの毎日happyday-o0774051812009023121.jpg
→あっビックリマークベイブリッチキラキラ
言う前に、レインボーブリッチと迷っちゃうんですよね(笑)私の中で定番(笑)




まりあの毎日happyday-o0774051812009075502.jpg



7月21日(土)の撮影会&オフ会も晴れますよーにドキドキ




☆Shinoさま☆
自由な感じ&観光気分な撮影時間楽しかったです!
素敵な作品ありがとうございました音符