遂に行ってきたよー(o^o^o) | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

皆様、コメントいつもありがとうございます!!
最近、なかなかお返事できずごめんなさいショック!



先日!!
遂に~~



AKBカフェに行ってきましたぁアップアップ

何度かブログに登場してる、高校時代からの大親友♪みくと行ってきました♪


2人とも、AKB好きなのでドキドキ
カフェに入って、AKBのPVを堪能音符
今度はライブに行きたいねアップアップって話したりニコニコ



11時集合だったから、AKBカフェでお昼食べる予定だったけど、デザート食べました(笑)ガーン


私は、前から気になってたピンクと水色の可愛いシュシュロール音符
みくは、制服をイメージしたという、チャコールロールを食べましたぁ音符




そして、、
AKBカフェを堪能後…
ガチャポン缶というガチャガチャがいっぱいあるお店へ走る人
そこで、運命の出会いドキドキ






おさわり探偵なめこーラブラブ!



知らなかったワケじゃないですよ
でも…(笑)
ココロ奪われてしまったワケですラブラブ!ドキドキ




で、2人でガチャガチャして集まったなめこを並べてみました(≧▼≦)

まりあの毎日happyday-2012052917070000.jpg


育ってますアップアップ




※注
私は1回しかガチャポンしてません(笑)あとは、みくが“まさる”を出すと気合いを入れて育ったなめこでありますひらめき電球
まさるが出なくて残念だったけど、レアのマッスルなめこが出てよかったねニコニコ





私は枯れなめこをGETニコニコ

私のココロを奪った可愛い子ちゃんなので、特別にピンでひらめき電球

まりあの毎日happyday-2012053110050000.jpg
→まりあの手のしわが気になるとこですがガーン
このしわしわ感たまらないっ(´∀`)





AKB→おさわり探偵なめこと盛り上がった後は…音符



プリドキドキ





しかも、普通のプリじゃないにひひ



秋葉原!!!!
ということで、私が調子にのりまして(笑)





コスプレプリ撮っちゃいましたドキドキ
もちろん、コスプレは借りましたぁニコニコ




あはドキドキ



まりあの毎日happyday-imageSend.jpg



しかもね、あんまりアニメとかゲーム知らないくせに、アニメやゲームのキャラコスしたいドキドキ
って願望が、希咲まりあにはございまして(笑)
←そのキャラファンの方に失礼な奴でございますショック!




どうやら、これもそうだった……のかな!?!?
わかってないし(笑)



全身→

まりあの毎日happyday-imageSend.jpg
→スタンプで猫耳ついてますが、猫耳はつけてませんパー




色々撮りたいなぁ~~(笑)



でも今年、ディズニーのハロウィーンイベント観覧車に仮装して行こうとみくと約束したのでドキドキ(全身仮装で来園OKのイベント期間があるのです!!)その時まで、我慢かな?(笑)





いやーニコニコ
楽しい1日でした!!
色々と話もしたし音符



みく、本当にありがとうニコニコまた遊ぼうね~ひらめき電球