ありがとうございました☆ | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

本日はお暑い中、みなと祭り撮影会にいらして下さりありがとうございましたニコニコキラキラ


今日はどうしても、これを書かずには…



念願の晴天だったのに…
晴海埠頭の電車降りて、転ぶというショック!



痛かったし、恥ずかしかったし、怖かったしダウンダウン
久しぶりに派手に転び、流血という。。。


何だか、正直、動揺を隠せずであせるあせるあせる
うぇーん。。。
スミマセンダウンダウン
ダメですね、私。。。


でも…
色々な方の優しさや笑顔に癒され、安心してしょぼん
本当に感謝ですニコニコ
人のあたたかさって、本当にすごいチカラだなぁ…って…
ありがとうございましたしょぼん


五月晴れの中晴れ、ありがとうございましたキラキラ


そして今回も、差し入れやお写真やデータ、沢山ありがとうございましたチョキ
HAPPYー!!



次回全東の予定は、未定ですが、(もしかしたら季節変わるかもなー)出場の際は宜しくお願いしますキラキラ




あっ…
あと得意げ
今日、カメラマンの方が教えて下さったのですが、任天堂3DSの美人時計、5月の10時57、58、59分?
※50分台であることは確実です!!
に、希咲まりあ、登場しておりますーっグッド!


任天堂3DSのアプリ?でしか見れないらしいのですが…
お持ちの方はぜひ晴れ



実は…
私も見れない(笑)
今日、チラっと見せて下さりありがとうでしたニコニコ



どうにか画像欲しい?残したいなーニコニコ



それでは、皆様キラキラ
今日はゆっくり休まれてくださいね!