ありがとうの3日間 | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

今日は関東で初雪雪
昨日にも増して、すごい寒さでしたねショック!


私は本日、インターネプコン最終日が無事終了しました!!
ブースに来てお声を掛けて下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ



そして!!そして何よりキラキラ
荒川化学工業の皆様ニコニコ
今回も本当にありがとうございましたドキドキ



6月のJPCAショーでお世話になり、まさか今回、本当にお声を掛けていただけるなんて思ってもいなかったので……
すごく嬉しくてニコニコ



久しぶりの展示会で、不安な部分もありましたが、6月と変わらない、荒川化学工業の皆様のあたたかなお心遣いや雰囲気の中で、3日間楽しく、思いっきり、お仕事させていただけて…感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん

本当にありがとうございました音符



6月にも書きましたが…
本当に素敵な会社様だと改めて思いましたキラキラ
出会いに感謝!!


今回は社風とか、色々お話を聞く機会があって、さらに勉強になりましたキラキラ



荒川化学工業さまの、今後の益々のご発展、陰ながら応援しておりますニコニコ




これから…音符
楽しみにとっておいた、ローソン期間限定、あまおうロールケーキ食べるぞーグー



まりあの毎日happyday-2012012020200000.jpg