夢の島公園撮影会☆ | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

本日は全東京写真連盟キラキラ
夢の島公園撮影会でした!!

ご参加下さった皆様ニコニコ
寒い中、ありがとうございましたひらめき電球



2012年☆初☆撮影会!!
天候にも恵まれ、本日も楽しい撮影会でしたキラキラ



寒さは厳しかったですがガーンそれを吹き飛ばすように…と……
いや、完全にケンタッキーフライドチキンでしたねショック!←何のことかわかる方はわかりますよねショック!


スミマセンあせる
ケンタッキーフライドチキン、写真カメラ修正してくださいDASH!←それはNGか(笑)



でも、午前中は、また落ち葉をぱーってできたし、午後はいっぱい飛んだしDASH!
目標である、動きのある、動きの感じられる作品キラキラキラキラ挑戦できたかなニコニコって思いますビックリマーク
本日も元気いっぱいのまりあ晴れでしたっ音符



そして…
カメラマンの皆様からのお声かけも本当に嬉しく音符
ありがとうございますニコニコ
いつもお写真やデータ、差し入れも本当にありがとうございますニコニコ
あたたかなお気持ち嬉しいです音符




改めて思いました。
優しく、楽しいモデル仲間ドキドキあたたかなカメラマンの皆様キラキラ全東に入ることができて、よかったなぁ…ってニコニコ


撮影会がすごく好きなんですドキドキ



自分が描くイメージを思いっきり表現できる、、、、私はそれがすごく楽しくてドキドキその私の描くイメージをカメラマンの皆様が描くイメージと、もっともっとぶつけて(良い意味で)?
作り上げていきたいなぁーってキラキラ

イメージするモノをカタチにできる…
素敵で大切な場所だと思ってますニコニコ



って偉そうにスミマセンダウンなかなか難しいことですよねあせる


でも。。
その一瞬のピンキラキラってくる時を求めていくのが好き!!楽しいーっニコニコ




あー上手く書けないショック!
で、益々文章もこんがらがっちゃう。。。




素直に……
ありがとうございますニコニコ




私もしっかりあったかくして休むので、皆様もしっかりあったかくしてお休みくださいニコニコ


ご参加下さった皆様、
ありがとうございましたアップ


まりあの毎日happyday-2012010815220000.jpg
→控え室で☆
のんちゃんと写メチョキ
のんちゃん音符
いつも、本当に色々ありがとうアップアップ