明けましておめでとうございます(^O^) | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

2112年キラキラ初ブログ音符


皆様、明けましておめでとうございますニコニコ
本年も宜しくお願いいたしますっチョキ


って…新年のご挨拶がこんなに遅れるなんてあせる
相変わらずのマイペース更新でスミマセンダウンダウン




皆様、お正月はどのように過ごされましたか?




私は…


1日は、ちょっとお出掛け&祖母の家家!!



2日は初売り!!
←今年は109で戦ったよアップちょっと無理あるかな…まりあさん(笑)ガーン
あとで、一部ご紹介ドキドキ



3日は初詣ひらめき電球
お正月だなぁ~~走る人


どこもすごい人混みでした長音記号2
色々ありながらも、、人混み好きなほうなので(笑)
テンション上がっちゃうまりあさんなんですよね~ニコニコ



そして!!
初詣でおみくじキラキラ



“吉”



大でもなく、小でもなく…普通がイチバンだなぁニコニコ
と思った瞬間でしたキラキラ


そうそう!
おみくじひくと必ず“3”が入った番号ひくのひらめき電球
その記録もめでたく更新!!


まりあの毎日happyday-DSCF1126.jpg
“2012年も私らしくキラキラ




初詣の帰り!!
あんみつ食べたいDASH!
って、ワガママ言って~あせるまたまた、デパートの人混みへ(笑)


並んでる最中に発見した、可愛い獅子舞ちゃんキラキラ
まりあの毎日happyday-2012010315340000.jpg
→お囃子にあわせて、首をフリフリ音符
お口の中には、15円!!
獅子舞ちゃん、美味しい!?


お正月満喫したーチョキ



2012年も、皆様にとって素敵な1年になりますようにニコニコ