~『秘密のたからばこ』~を読んで *人生を素敵なものに変えましょう* | MARIAのブログ

MARIAのブログ

あなたは幸せになるために 生まれてきました


愛と光をブログから送っています

あなたが幸せで在りますように心を込めて祈ります
                 









MARIAのブログ














日本て国はね 昔からこの宇宙を 作った一番上の神様のお住まいになっている国なの
















だから そこに住む人間たちも 青人草と言ってね 外国の人とは違うって言われているのよ
















日本に住んでいるというより・・・日本列島そのものが 神様の身体みたいなものなのよ
















神様は自分の身体に似せて この日本を お創りになったんですって・・・
















だから日本列島て龍の姿に 似てない?
















外国では ドラゴンは悪者にされているけど それは勘違いと誤解から起こった迷信なの
















だから 日本の国では 龍は神の化身
























MARIAのブログ






















MARIAのブログ






神様はこの日本だけじゃなくて 外国も・・・地球も・・・全宇宙を作ったのよ








その証拠に 世界の雛型になっているのが日本なの 世界地図を想像してみて・・・
















オーストラリアって 知っているでしょう? 四国の形に似てない?








アメリカ大陸は 本州と形が よく似ているでしょ・・・








エベレストは ちゃんと富士山の位置にあるのよ








山や湖やなんかもちゃんと 合っているの それは何でかと言えば・・・神様がちゃんと
















みんなに分かるように そうお作りになられたからなの
















世界の地図を小さくしたのが 日本列島で・・・神様は そこにお住まいになっているの
















だから 日本に起こった事は 世界に起こる・・・って言われているのよ
















神様の身体って言われている日本の国で取れた食べ物は 土からして外国と違うの








そういう有り難い 水や食べ物を食べて生きている われわれ日本人は青人草って言うの
















日本の国は神様の身体なんだもの








そこから 取れたお米や作物は・・・みんな身体にいいのよ
















”栄養がある” って意味じゃなくて 霊的な意味で・・・有難い食べ物なのよ
















     『秘密のたからばこ』 より抜粋
















私は この『秘密のたからばこ』を 読むまでは 生きていること お米や作物を頂けること








を 当たり前のことだと感じていて 感謝したことなど ありませんでした
















そして 今回の東北地方太平洋沖地震で 何気ない日常がいかに 平和で幸せなこと








ありがたいことなんだと いうことを思い知らされました
















今 この地震で 世界中が 日本を中心として一つになろうとしているような気がしてなりません
















相手を思い遣る気持が 助け合う気持ちが 労わり合う気持ちが 世界中に広がってきました








一人一人の方が 命というものを 考えたのではないでしょうか
















日本のこの地で生まれたことを感謝して そして 日本の自然に感謝して








この地球に感謝したいと思います








そして 暖かい想いを 投げかけて下さる世界の人々に 感謝します
















『秘密のたからばこ』 この一冊の本に 愛 思いやり 命の大切さが








計り知れないほど深く 刻み込まれています
















読む方によって それは 奥深く また 幅広く 心に入ってきます
















人生を変えるきっかけに なった方もいらっしゃいます
























MARIAのブログ














私のお薦めの 大切な本です
























MARIAのブログ














この地球が いつまでも平和で 皆が幸せでありますように








心を込めて祈ります    MARIA