小芝風花、日出高校卒業式の制服画像!朝ドラ「あさが来た」本名か名簿流出【水着写真集画像】 | official-Maria-Enterprise

official-Maria-Enterprise

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



NHK朝ドラ「あさが来た」で主人公・あさ(波瑠)の娘・千代役を演じている女優の小芝風花(18)が、2016年3月12日、東京都目黒区にある日出高校の卒業式に出席しました。

 その画像やネットの反応、ファースト写真集「風の名前」の水着画像のまとめ。

小芝風花 高校卒業、女優業へ強い思い
2016/03/12(土) 20:12
 NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・あさ(波瑠)の娘・千代を演じる女優・小芝風花(18)が12日、東京・日出高等学校の卒業式に出席した。

 平均視聴率20%超を誇り、今世紀最高視聴率へ、快進撃を続ける朝ドラ出演で注目を浴びる小芝。街でも反響があるかと思いきや、「千代ちゃんと呼ばれたことがない。カツラをかぶっているので気づいてくれないのかも。気づいた方は千代ちゃんと呼んで」と悩みを訴えた。

 卒業を迎えて、「『やっとだ』という感じ。台本も勉強もと混乱がなくなるからうれしい」と笑顔。ドラマでは女学校卒業後、花嫁修業をする設定だが、「あささんのように、バリバリお仕事します。千代とは違う道を行きます」と女優業への思いを強くしていた。

2016年3月13日(日)6時59分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000007-dal-ent


■画像:卒業証書を手に笑顔の小芝風花=日出高等学校

小芝風花日出高校卒業式
http://imgs.link/SPTULm.jpg
小芝風花日出高校卒業式

小芝風花日出高校卒業式

小芝風花日出高校卒業式

小芝風花日出高校卒業式

小芝風花日出高校卒業式

小芝風花日出高校卒業式




小芝風花 プロフィール
小芝風花日出高校卒業式

芸名・本名:小芝風花(こしば ふうか)
職業:女優
生年月日:1997年4月16日
出身地:大阪府堺市
出身高校:日出高等学校
身長:155.5cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B~Cカップと言われています
血液型:A型
事務所:オスカープロモーション


■経歴

・2011年11月、「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011~武井咲のお姉さん&妹キャラクター大募集~」の全国大会でグランプリを獲得

・2014年3月1日公開の「魔女の宅急便(東映)」で主演キキ役を務めた。この作品で、第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞。

・2015年下半期の朝ドラ「あさが来た」にヒロインの娘役で出演。

・2016年3月12日、日出高等学校を卒業。

・2016年3月15日、ファースト写真集「風の名前」を発売。


■特技はフィギュアスケート

 小学3年生からフィギュアスケートを習い、オリンピックを目指し本気で練習をしていた。西日本小中学生大会で8位に入賞したことがある。
小芝風花 フィギュアスケート


■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/fuka548/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/小芝風花

2016年3月15日発売のファースト写真集「風の名前」より水着画像

高校卒業に対するネットの反応
やっぱり芸能人は堀越高校か日出高校に通うのね

※芸能コースがあるのでこの2校が代表的ですね。

堀越じゃないのかよ!

そういや日出高校の名簿流出してたな
芸名の人も多いから分かりにくいが

※小芝風花は右端のI組(芸能)
小芝風花


モデルの玉城ティナと、歌手の井上苑子はわかる
矢島愛弥は渡辺美奈代の息子だな

AKBの向井地美音や乃木坂の堀未央奈と同じクラスか
まあ通信制にクラスもクソもほとんど関係ないが
小芝風花
拡大
http://imgs.link/nJmoOm.jpg


※右から4列目に小芝風花

小芝風花
拡大
http://imgs.link/XbGZyY.jpg


芸能科のある高校って顔面偏差値高そうだな。
毎日登校できる生徒は売れてない証拠だから辛いだろうね。

一番驚いたのが本名だったこと

まだ高校生だったのかよ!


もう高校卒業する歳だったのかってイメージだな

千代ちゃんかわいい

小芝風花

小芝風花 あさが来た

あれ結構かわいい

千代ちゃん表情豊かでほんとかわいい

誰かと思ったら千代ちゃんか
かわええな

もう、一生「千代ちゃん」だな。

千代ちゃんのフィギュア選手時代
小芝風花

基本好きな顔だけど
ブサと可愛いが紙一重みたいなとこあるよねこの子

可愛すぎだな

小芝風花

小芝風花

朝ドラでこの子の同級生のメガネの娘の方が可愛い

※吉岡里帆
小芝風花

はるかぜちゃんとは別人?

※名前が似てますが、" はるかぜちゃん"こと春名風花(はるな ふうか)とは別人
小芝風花

はるかぜちゃんと間違えるから
どっちか改名しろ

大阪から家族みんなで越してきたのかな?

芋くせえ

小芝風花

童顔??
むしろふけてる若作りのおばちゃん顔

頬が下がってるというかほうれい線ですぎ

なんか童顔とおばちゃん顔の狭間にある顔だな
一気に老けそう

制服脱いだらただの人

微妙に出っ歯なんだよな

最近見慣れてきたが、可愛くないと思う

劣化が早いな
セーラー服なんか着たらもうイメクラじゃん

こういう顔好き

小芝風花

愛嬌あって好きだわ

昭和のアイドルぽい

この娘かわいいよな こういう娘がもっと人気出ないと


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね