愛的、日々の記録

  生きた証を。@MEXICO




MEXICO生活9年目。










メキシコの情報を取り入れつつ



毎日の生活の様子を記録していきます。 











テーマ:
少し前にリニューアルされた
ポランコ地区のEl Palacio de Hierroへ
リニューアル後初めて行ってきました。

あ、ちなみに私の少し前は
数日前から過去5年前ぐらいまで
含まれる場合がありますので。。笑


昔ポランコに住んでいた頃は
(当時とてもとても暇人だったこともあり)
お散歩がてらよく立ち寄っていたのですが、
ポランコを離れてからはほとんど
行くこともなくなっていました。



今回行ったのは、
じつはここのフードフロア内に
蔵も出店することになりまして
様子を見に。

ってこれ公表していいのかわからず
人に言ってなかったのですが
なんかすでに知ってる人もいて
聞かれたりするのでもういっかーと。
へっへっへっ。




私が知らなかっただけかもしれないけど、
改装前はレストランなんてあったんだっけ?
という感じでしたが、
3階のレストランエリアに足を踏み入れると
めちゃくちゃおしゃれな空間が!
{EEFACA57-9633-4885-BA32-D5221A5C03FB}



えーなになに!
テラス席も素敵すぎる!!
{2F69A330-082C-4373-A21D-2FB9A9D0C209}

そして有名店がたくさん並んでいました。

ポランコという土地柄、
お食事されてるお客さんもなんだか素敵。。


なんかだらしない格好で行ってしまったことを
後悔しつつウロウロしていると、
ワインの自動販売機なんて置かれていたり。
まじっすか。
{23678CBF-1BD3-4ECB-A4F9-BE78B949F797}
20ペソ程度で少しの量を試飲もできるみたいです。






この日は仕事がお休みだった旦那くんと
一緒に行ったので、
旦那くんが以前行って気に入ったという
スペインタパス屋さんでランチ。
{0C3E30B0-FB4A-4B29-B245-E473CDA178B7}



{F92E2066-B20B-435E-93B2-2121513C3AEE}



{9E2197CD-8003-47E6-BBD3-48C7EFA4A173}


カウンターで tapas & cavaランチ。

{5730EFEA-3960-4A6D-B76D-421A24372894}

ってなにこのデート!!
最高じゃないっすか!



仕事帰りにちょっと一杯なんてのも良さそう。

まだまだ知らない
素敵な場所がたくさんあるなぁ〜。


最近はつい決まったところにしか
行かなくなってきているけど、
やっぱり色々行ってみないとね。



ちなみに1、2階のショッピングフロアも
以前に比べて大充実していました。

一見の価値あり。


とか言ってこの近くの方々には
もうすっかりおなじみの場所だと思うけど。






とりあえず近いうち蔵も参加しますので
coming soon ということで
よろしくお願いしまーす♡





El Palacio de Hierro Polanco
Av. Moliere 222, Polanco
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。