■ 誕生日前後のつぶやき | 忘 日 庵

忘 日 庵

薀蓄嫌いの愛飲家であり提供者 の 気ままな 雑記&備忘録です。

ひらめき電球ツイッターから抜粋



6/22 17:17
オープン当初からの常連男性、おっきな身体で花束抱えて開店と同時に来店。

ちょっと早いけど誕生日には来れないからと。

何より嬉しいのは、恥ずかしいでしょうに両手に抱えてやってきてくれたこと。

わざわざと! ありがとね、大ちゃん♪ 

忘 日 庵


6/23 23:47

平常心是道 (びょうじょうしんこれどう)」 新たに歳を重ねるにあたり、

今改めてこの言葉がやけに心にひびく http://bit.ly/bt71CL

 

 

6/24 13:17

@*****  昨夜は素敵なプレゼントをありがとうございました!

更に改めてのお祝いの言葉、嬉しいです。何度言われてもいいもんですね。。


忘 日 庵


6/25 03:21
酔っちまった・・。 

一所懸命ブルースハープを吹いてくれたSちゃん、歌ってくれたKさん、ありがとう!

お花届けてくれた人、DM下さった人、みんなみんなありがとう!

今宵は酒と花に酔いました。。 良い一年にします!

忘 日 庵



6/27 15:46
昨夜の誕生会、終始泡と白。

2軒目でのグラス二種:アンリボワイヨのピュリニーモンラッシェ07、LLのコルトンシャルマーニュ02

どちらも奥行きある深みの素晴らしい事!

心地よい余韻は今朝めざめても記憶に。祝ってくれた友に感謝☆


忘 日 庵