■ 今日の根津神社 | 忘 日 庵

忘 日 庵

薀蓄嫌いの愛飲家であり提供者 の 気ままな 雑記&備忘録です。

5月3日(月)


朝からものすごい人が根津神社にむかっていた。

友人からのお誘いでおでかけ。。 お目当てはビール と焼きそば ニコニコ


お天気がいいのは嬉しいが、ちと暑すぎた今日の陽気。 ま、ビールが美味しかったけれど。


今日はつつじの写真はなし。 

とてもゆっくり見物などする気になれず、友人のお目当ての売り場以外、素通り。 



忘 日 庵

↑ もうこの参道入り口を見ただけで躊躇しますあせる


忘 日 庵

↑ これは参拝するための行列



忘 日 庵

↑ 紙芝居



忘 日 庵

↑ なぜに フラガール?



忘 日 庵

↑ その舞台をみつめる人達



忘 日 庵

残念・・ 勇壮だそうな


                         ブーケ2 つつじ祭り 5日までです