お伊勢さん♪ | 心の疲れを癒す花療法・バッチフラワーレメディ大阪・ 関西  個人セッション・講座・セラピスト資格はCRI 神戸、京都、奈良

お伊勢さん♪

今年も伊勢神宮へ行ってきました(^^)/


お天気が心配でしたが、


行きのバスの中では大雨だったのが、

二見浦に到着する頃には、雨も止み!






外宮参拝の頃には晴れ間も!!!



参加メンバーの祈りが通じました(^^)/


参加メンバーはこちらです♪

◆大阪・心を癒すフラワーエッセンス・バッチフラワーレメディーのセラピースペースCRI 個人セッション・講座 北区・中崎町


◆大阪・心を癒すフラワーエッセンス・バッチフラワーレメディーのセラピースペースCRI 個人セッション・講座 北区・中崎町

今回は、皆さんのご協力のおかげで、タイムスケジュールどうりすすみ、
外宮、内宮とも、気の流れがとても穏やかでしたアップ



ランチは、フレンチのボンヴィバン♪組と
おかげ横町組に別れ。


私はボンヴィバンです(^^)

前菜も豪華!



カボチャのスープ


私は鴨肉のローストにしました。


お魚、子羊、牛テールも選べます♪



デザートも美味しい!


あとコーヒーか紅茶も付いてます♪


毎年行くので、もう常連さん?!にしてもらって、

「では、また来年!」とお店の方ともお約束しました(^^)/



今回は、外宮・内宮とも御垣内参拝をさせていただき、

内宮では、代表で参拝させて頂きました。


お神楽もいつもながら厳かで、見入ってしまいました。


伊勢は、「呼ばれる」と言われます。


ここ何年かは、年に1回以上は参拝させてもらっています。


今年も良い年であること間違いないと、

確信を持ちました!


参加の皆様、ハッピー占い♪山田ありすさん  そしてCRI代表青山貴さん

ありがとうございました(^^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




黄色い花バッチ国際教育プログラムレベル1PTT講座全6回


金曜クラス1月18日から・日曜クラス2月3日から。


●バッチ国際教育プログラムについてはこちらへ

http://www.cri-cri.org/f_int.html




黄色い花バッチフラワーにつてはこちら

 http://www.cri-cri.org/flower.html


クローバーバッチ国際教育プログラムについてはこちらへ

http://www.cri-cri.org/f_int.html


わんわんペットのためのバッチフラワー講座はこちらへ

http://www.cri-cri.org/f_semm.html


●青山 貴カウンセリングアカデミー

 http://aoyama-a.com/index.html