小豆 快気祝い(*'▽'*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

病理の結果

 グレード2
悪性度は高いですが初期段階での 切除により
奥方向 腹膜にはいっておらず手術で取り切れたこと
切除した 皮膚の端には腫瘍細胞がみあたらないため成功といえる。

今後 またこまめにチェックしながら 再発しないかを観察となりましたおねがい

{24244497-7B7A-4A69-8A59-D9D245E258F3}

あずー!!!
お腹の傷は まだ ちょっと目立ちますが 
より 元気いっぱいですおねがい早期に発見して対応していただいた あずファミリー 本当にありがとうございました(o^^o)
まだまだ 元気でいて欲しいもんねおねがい
お天気もよく 出勤交代だったので 公園におねがい

くまさんのママさんウインクお声かけをありがとうございます😊
{7F6A4A16-5484-4218-9CBE-1E75D847D8EC}
姫も マイペースに ふんふん音譜しながら歩いて
{5975408F-6351-4245-AE6F-7653EEFF6735}
小豆は いつもなら 他の子に吠えちゃうところ
やっぱり くまさんと姫達のことは覚えてて
楽しそうに会話してましたおねがい
{C8A8FEE6-2DD5-49C6-A1D2-7159BDE58FE3}

姫ー!!やっぱりやるんだょねー爆笑気持ちいいもんねおねがいなかなか 揃わないお三方爆笑統制が取れるのは お母さんの号令だけ!!
{7D534715-0891-4DC4-BED3-9E84DD4B4F97}

今日は はづき 勇者も同行おねがい
{DD944303-E070-45EA-AAB0-6C3174F00945}
{FFD5AEAA-EC15-4D53-91E3-0FF925765153}


{C4ABDF69-DB72-4C0A-B9D3-547196956660}

{F8561DD9-C1BE-4704-8D04-0777DB67E149}

はづき 走り回ってましたおねがい
よく食べ よく出し いつものはづきです。
{F358F5EC-C7CC-456B-A970-D8FB7BB3895F}
暖かくて 風が気持ちよく
帰る頃には寝ちゃいました照れ
{364E8F28-C2DF-4D22-9C3F-998B45C09DEC}
姫ももう大丈夫グッド!
{6F898159-A0C0-48A9-9720-AF54D602C601}
いい匂いがいっぱいしてたねおねがい
くまさんは ボールが大好き爆笑子供達が遊んでるボールが欲しくて爆笑今度夜店で ポンポン買っとくねウインク
{DAA84625-58B4-4666-9E40-B5701F1C6B5D}

じゃ またねウインクというと 小豆は まだ遊ぶ!まだ遊ぼう!!と 
{8B5AC1A9-A024-4447-9263-2CC9D971DE6F}

{01C236A1-B1E4-43E1-BAB7-18013C0A3D36}

久しぶりに兄弟に会って 楽しかったんだねおねがい
小豆音譜またすぐ会えるょウインク

久しぶりに太陽にゆっくりあたりました照れ
ウグイスの声に 桜の花🌸
色とりどりのお花🌼
素敵な時間をありがとうございましたおねがい