親子で診察に 椿 桃花 桜花 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

3日に一度の マラセブシャンプーグッド!
毎日 お薬の塗布グッド!
{8CFF7C3E-4865-4488-9C9C-21DBEBEF71C2}

椿は ずいぶん綺麗になってきましたおねがい
心雑なし 
パテラ無し
健康ですおねがい歯は歯石がこってこてショボーン避妊の時に除去します。
{66B5EC43-3E30-4537-975F-FF5CE286D66D}

{9712F0BD-1145-4200-85DF-EEC2146D70FE}
桃花ちゃんおねがいあちこち うっすら生えてきてるとこもありますが まだまだ。。。
{E198D3C4-A003-47A6-B3E4-797C7CE7280F}

{0E43319F-65D0-4FF6-8410-D7F660456833}
ひどいのはお腹まわりですね。。
{D3AC404A-B65C-4F67-BF38-56F35D2B0A8B}
心雑無し
アンダーショットおねがい成長と共に歯が刺さるようなら抜歯します。
{3BBDD0A2-8C72-4370-8BD1-21DEE5AEC4B8}
桜花くんラブチュー萎えてます爆笑ブルブルして
本当にビビリおねがい
{4DBFD095-7E28-4823-91F6-145BC15D2680}

{AAEA29AC-3893-4F2F-8D61-3F98DABB9B54}
桜花は 見た目は あまりないのですが一番菌が活発です。

{7F16DB56-EF56-45AF-9DB6-20875B7D3307}

{02C1B1E2-510F-4AF4-BFD3-6A5703FCF27B}
心雑なし
歯も以上なし
{1A0DC4C4-DBAB-43B5-AF96-084326F50E87}

{A367FFFC-1B59-4384-B8A2-DA25D0E2DD92}
親子三頭 もうしばらく投薬 シャンプーが続きますおねがい
このあと 私達もしっかり 腕まで 薬用洗浄しましたおねがい
{CABAE2AB-148B-49BE-8EE9-A3108F589DD1}

先日
シャンプーの時に 椿を先にシャンプーして
おチビ達をシャンプー。
椿の声 聞こえますか??

何もなければ 子犬ちゃん達は 生後42日頃には 母犬から離し 生体販売になります。
椿は ほとんど鳴きません。めったに吠えることもなく。。。そんな 椿の悲しい声。。。
椿がいないと 桃花 桜花 は ブルブル ブルブル震え出します。。

桃花 桜花達の 不安な鳴き声


毎日 毎日 あちこちで 子犬達は 
セリというオークションに出品され
値段をつけて売買されています。

引き離された母犬は 哀しく鳴き こんな悲しい遠吠えをして

親子 兄弟で引き離された子達は 不安と恐怖で鳴き叫び

どうか 生体販売について 知ってください
今日も当たり前に ショーケースに入れられ
並んでいる子達の 親 兄弟のことをちゃんと考えてください。。。


ご家族で 観てください。。

  話がそれましたがおねがい
椿ママ 桃花ちゃん 桜花くん
追加一週間の投薬 薬の塗布 シャンプーを続けますおねがい
薬に免疫がついてしまうなら 飲み薬を変更して 
継続ケアします。
桃花 桜花 被毛がかなりあるので 
一度 短くした方がいいかな?と。。。
勿体無いですが 短くカットしますショボーン

また ご報告しますねおねがい