※造幣局…桜…※ | ☆*゚ ゜M@RI@N*☆*blogoooooooo!!*☆

※造幣局…桜…※

☆*゚ ゜M@RI@N*☆*blogoooooooo!!*☆-L01A0827.JPG


今回なんだかんだで



お初チョキラブラブで造幣局行ってきた~音符音符




ちょーど行った日から開催キラキラキラキラやったので


造幣局の桜の通り抜け桜いたしてきたのだぃニコニコ



この日ゎ超さーむー雪



造幣局の入り口向かうまでに


屋台たくさんあったドキドキ

☆*゚ ゜M@RI@N*☆*blogoooooooo!!*☆-L01A0826.JPG


ジモティーならわかるドキドキ!?



東京コロッケもあったょーラブラブ!



なんか、いつも真夏晴れでのお祭り屋台ばっかだから


春の屋台だと


ゆっくり見れるしアップ屋台はすいてたから


いいかんぎーラブラブでしたニコニコ


で、造幣局ビックリマークビックリマーク



こーんだに桜桜がたくさんあるんだーラブラブ!ラブラブ


☆*゚ ゜M@RI@N*☆*blogoooooooo!!*☆-L01A0852.JPG


初めていったし、今年初めてたくさん桜桜にひたれたから



嬉しかったのだぃドキドキドキドキ



☆*゚ ゜M@RI@N*☆*blogoooooooo!!*☆-L01A0830.JPG


今年カラ、造幣局桜



毎年恒例行事にしょーっとドキドキドキドキドキドキ

☆*゚ ゜M@RI@N*☆*blogoooooooo!!*☆-L01A0853.JPG



夜21時までしてるょーキラキラキラキラ


それまたいーねドキドキ