〜ブルーベリー狩りとプール開き〜 | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは

















この3連休、我が家は長男の夏祭りに行ったり、私はバドミントンを始めてみたり・・・


というハードな初日から、








私は2日間ずっと筋肉痛と戦っていました

まだ若干の筋肉痛・・・





どれだけ運動不足だったか身にしみました












日曜日は、実家の両親と子供たちと一緒に、私は初のブルーベリー狩り
←長男は昨年に続き2回目です




すっっっごくたくさんのブルーベリー、
かなり大粒で、市販のものとは比べ物にならないくらいの甘さでした
{2D1AE1C3-0D25-4B58-B631-191264356A9D}

{69FECB20-19C6-4024-95DA-D57EB1FEE1CC}





長男は持ち帰りに詰めたブルーベリーまでばくばく食べて、1日で50〜60粒は食べたんじゃないかな

{B2944933-6256-4022-989E-586365460674}

{E1D08BE0-1026-41B7-803D-83F12FEC12E7}









昨日はプール三昧



実家で膨らませてくれたビニールプールや、
{A89CBC9C-2FDD-4A34-8585-4B7BC95E41B5}

{993352CA-0DD8-46B9-9338-7BFB1FE8542F}



ランチに伺ったリトルティーポットのお庭でのプール

↓長男は隣にあった砂場で遊んでますが
{4D4D9EED-CEAA-49E2-9733-AD0EF0FC2B40}

{061AEEFF-E377-41FE-AC76-EDC8F8940CEA}







何だか近場で満喫した三連休でしたが、暑すぎて体力奪われちゃいました









でも、素敵なお休みになりました









また今日から教室とオーダー製作頑張ります