はらドーナッツ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは














今日は用事があり、久しぶりに市内へ行きました広島の人は、街へ出ることを市内へ行くって言うんですよ

私の周りだけかな・・・










その時に、付き合ってくれたお礼に・・・

長男を

はらドーナッツ

に連れて行ってあげました私が行きたかったのももちろんあります!











『これ、おいしいね


っと一口ごとに言いながら食べてました
{5C9A7613-54BF-4E3E-8017-5650D6DE2E1B:01}

はらドーナッツは持ち帰り用の袋も可愛いんですよねぇ



{7388EFE2-DD7E-48A4-A336-2D42E50D6F4A:01}









脂っこくないから1つなんて余裕でペロリしちゃいます

最近食欲の秋から太り気味で・・・
気をつけなきゃなのに主人より食欲あって困ります














帰ってからは、ひじきの残りとツナを合わせてコロッケを作り、みんなで食べました


最近の、面白すぎる長男の一言・・・






『ママちゃんコロッケ作ったの?』

『そうだよ



『ママちゃんお米も作ったの?』

『?…そうだね……炊いたんだよ』




『ママちゃんお茶も作ったの?』

『???………お茶は沸かしたんだよ






『ママちゃん、好き

『?????……ありがとママも好き』






















『ごはん、甘くて美味しいね





・・・って急に方向転換して評論家みたいな長男の発言に家族で笑っちゃいました















いつもずーっと喋ってる長男


いつも笑わせてくれて、本当に面白くて可愛いです今日の親バカでした