360度回転でまつ毛がどんどん上向きに。。目
モニターに申し込みしてみました。。ニコニコ


当たるといいな。。ラブラブ


ハートまつげって本当に大事!ハート


いろいろなマスカラ使ってみたし、エクステや
まつげパーマ。。まつげ美容液。。


わたしのまつげはどんどん進化してるはず。。(笑)


この電動マスカラでさらに進化させたい…ね音譜



ドキドキブログランキング応援お願いします ドキドキ

電動マスカラ「ローリングマスカラズ」公式サイト


回転と振動でダマなし上向きカール!電動マスカラ「ローリングマスカラズ」プレゼント ←参加中



やじるし
まつげエクステの記事はここから

エクステはこんな感じ。。
可愛い大人リッチカジュアル!!



まつげパーマは簡単でしたよぉ。。音譜



まつげパーマの記事はクリックこちら


応援していただけると、とてもうれしいです (yωy*)ポッ
にほんブログ村 ファッションブログへ ファイブ ブログランキング
人気ブログランキングへ




ドキドキハイドロキノン配合“効く”スキンケアドキドキ
まだシミが消えたとまではいかないけど
頑張りますよぉ。。ニコニコ

紫外線対策しましょ~ね。。mv.gif