こんにちは~マリです。

夜は毎日クーラーです。

と言っても、仕事が繁忙期で帰ると23時過ぎてます。
クーラーの恩恵は2時間もない。

私の定時は18時です。

残業代出ません。
残業代出ません。(2回目)

ボーナス出ません。
ボーナス出ません。(2回目)

(゜ρ゜)



気を取り直して!

Book Off宅配買取の結果!!

じゃーん!6,945円!!!

凄い!!想像以上だった!嬉しい!

査定結果の連絡が来たとき、思わず電話向こうのお姉さんに、ありがとうございます!っと言ってしまったよw

段ボール7箱とは言え、売ったのはほとんどプライズ(ゲーセンとか)のフィギュアと時代遅れなCDと、偏った本ばっか。

2000円行くかな~…
1000円でもいいや~

いやもう、あれだけのモノをわざわざ自宅まで取りに来て、部屋から一掃してくれたんだから、100円でも文句言えない。(振込手数料でマイナスはさすがに嫌だが)

とか思ってたんですが!!

あースッキリ。

こうなると、迷って出さなかったモノも手放したくなってきますね。

また半年後ぐらいに依頼しよう。

まだまだ減らしていきますよ!

ではでは。

※振込手数料はBookOff持ちでした*\(^o^)/*やったー



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ