いつも読んでいただいて、キラキラいいねやWハート、コメント音符ありがと〜ございますラブおんぷ



昨日は久しぶりのハーセプチンでしたぁ病院

針刺しはスッゴク痛かったけど、初めて一回で成功爆笑

占いで一位だったかなぁ(笑)はてな5!


ハーセプチンは副作用が少ないと聞いていたので、安心していたのに、点滴終了後から、少し胃がムカムカ、夜になって、胃痛、腹痛チーン
娘の塾のお迎えがあるのにどうしてもトイレから出れず、、、チーン

ハーセプチンの副作用に腹痛は書いてないのになんてこったガーン
油断してしまいましたぁゲッソリ

でも今朝にはすっかり元気になり一安心ですニコニコ


昼間はお昼寝して、クマ忙しい朝と、夜に暴れだす、ひめに付きっきりなのですが眠い、でも今までなかった癒しがあるので嬉しいなぁ〜ラブおんぷ