空を駆け抜けるに過ぎず | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-110519_151109.jpg

みょーみょー。


はい、
こななちわ♪

今日
めっちゃ天気いいですな!!

暑いくらいやわ。


そんな本日は
午後から出動の日です。

やけ
ゆっくり寝れたわぁ。

睡眠不足も解消やね。



てか、
今日のあおチャンのTwitter
ヤバすぎるな!

超絶モエーなんやが。


窓吹きとか
3度言ったら願いが叶いそうで
3度言えないとか。

1人ボケ突っ込み。


あのドジさ加減が
好き過ぎるわ♪

癒されました★


さーあ、
であであ今日も
頑張ってきまひょ。

昨日の厚化粧からの
今日は薄めですが…

バレないよぉに
いってきます。
(ワラ)



したらな(・дΦ')