やばい。ぇ。えぇ。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-100215_032920.jpg

みょーみょー。


はい。
今日もペタの旅
行かせていただきました!!

いつもありまとぉございます。


普通、
ライブ終わりの夜って
レポ作りに
明け暮れるンやが←
今回はもぉ30分位で作ったから
夜はいつもどーり
趣味タイムしてましたとさ。


あ、やから
今日もろたDVDもぉ見たぉ。

ジュキたんもーえー。
何、あの落ち着きのなさ!!!
(ワラ)

かわいかわい!!!!←


あのDVDは
まだ5人やったという
逆に寂しい事になってましたが。
(爆)

うむうむ。


で、
そのあとは
オンデマンドタイムを。

今回もまた
バレンタイン特集やね。

まぁ当たり前か。
(ワラ)

ゆう君の
いきなり生電話
可愛かった♪

お兄さんぶっちゃってるのに
もへもへ。
(爆)

可愛いなぁー。←そればっか。


で、
そのあとはでぃらじを。

ゲストの彼は
バレンタインが似合うね!!!
(ぇ。)

どんな台詞も彼は
サラっと言えるだろぉと
思うのであります。
(ワラ)

クサい台詞も
クサく聞こえないってね。
(ウケ)


……まぁ、
愛しのゆう君だって
クサい台詞言えるキャラだと
思ってるけどね!!!!
(↑どんな張り合い?)

まぁ、言ったあと
悲鳴あげるだろぉけど。
(ハァト)



そんでね、
オンデマンド聞いて
久々にうそこメーカーに
繋いでみましたのさ。
(ウケ)

だって今回の御題
脳内メーカーぢゃん??


で、
Dボのがあるっていうからさ。


ンでしてみたのさ。

したら……


きゃああああああ!!!!!
(画像参照)

やば…やばばばば。

なーんも考えず
ただ名前入れたら
こんな結果に。

名前だけで
本気で脳内ばれてら!!!
(ウケ)


でもコレ出た瞬間
めっさ嬉しかったという。
(あは。)


82%中村優一だってさ!!!

だってさー!!!!!
(叫)


もっと高い割合でも
いいよーて!!
(ウケ)



……楽しかったです。
(一人で。ワラ)




さ、
そろそろ寝ようかなーっと。

うむうむ。


今週
お金使いすぎて
やばかったや。

手帳にどんくらいお金使ったか
簡単にやが
記してるンやが
今週は半端ない。
(瞬の手帳月曜始まり)

いろいろ貢ぎすぎた←


あ、
もぉ今週やないね。

先週先週。


やけ、
今週は細々と生活したいと
思います。
(ワラ)



であであ
この辺りでドロンさせて
いただきま。



したらな(・дΦ')