モンスト 今さらながら・・・ | ゲームと猫まみれの日々(=^・^=)

ゲームと猫まみれの日々(=^・^=)

ゲームと猫好きのプレイ日記です♪

モンストはもうしばらくやっているのですが・・・
今さらながら恐竜王レチリードの運極作っています・・・ww
今日ようやく進化させてレチリードになりました

モンスト

これからレッドリドラ狩りに行ってラックを上げたいと思います

そしてもう一つ・・・ モンストを始めたばかりの頃GETしたハーメルン

結構良いモンスターだよと友達に教えてもらい神化させたい神化させたい
と思いながら進化もさせずにいたのですが・・・

結局進化の方が使い勝手が良さそうと思い直し
獣神玉を使って進化させていました。

そして、今さらながら今日ついにレベル【極】になりました

モンスト


タスカンはまだですが友情コンボが強いので、早くクエストに連れていきたいですっ