ロードを買うと決意した時から頭を悩ませていたのがアイウェア問題でした。

私の目は近眼で、加えて日光に弱いので(T ^ T)

①度付きの有名なメーカーのものはどれも高くて、現時点では買えない。見え方がメガネとは違うとのことで慎重に選定した方がいいと聞きました。(いつか買うならRUDY PROJECTが第一希望、オークリーは永遠の憧れ)

②度付きでは無いものを買って、コンタクトをつける方法も考えました。しかし、目が乾燥しやすい、長時間つけるとアレルギー症状が出てしまうので、コンタクトは出来るだけ避けたい。

正直ここでどうしたらいいかわからなくなってしまったのですが、納車が早くなってしまったので悩んでいる時間は無く、慌てて再度検索しました。

メガネローディーさんはどうされているのか…!?

一つの光が見つかりました!

{AB54F47C-B816-45F8-8E63-F46F7455BD00:01}

オーバーサングラス!!

かけている姿は全くスタイリッシュでは無いですが、気軽に着けれて、お値段もお手頃!
お店などに入る時もサッと外せて便利です(°∀°)b 

今の所これでとても満足しています。
いつか憧れの度付きサングラスを手に入れるまではこれでいこうと思います!


☆読んで頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村