歌詞 【鏡音レン+Mew】カリニクタサス-終焉の奏【オリジナル】 | 鞠をついたら月が見えた

鞠をついたら月が見えた

( ノ゚Д゚)こんにちわ
Mari-Tsukiと申します!
ぼちぼち絵を描いております

カリニクタサス-終焉の奏

歪んだ世界 割れた空
独りさまよう 濡れた風
月夜に残された 傷だらけの僕
欠けたガラス玉…

虚像のアナタ  逆さのまま
誰に呟く 真実なの
呼吸は何のため 終わるためだけに
さぁ 砂は落ちた

アルテミスの夜には 嘆き唄おう
純潔は血塗られた その意味を
探す
「イキテル」と囁く ガラス玉は  (儚い)
アナタだけの世界は この夜に 散らばるの

月は隠れた 溺れる黒
アナタは影も 見えなくなる
呼吸は何のため 存在のために
今 音を刻め

オリオンの夜には さだめの矢を
終焉の鐘が鳴る その意味は (カリニクタ サス)
抗いの微笑み ふたりの凪 (おやすみ)
カタストロフィの神に ただ生を 乞うただけ

儚く揺れる ガラス玉のまたたき 抱きしめ
この瞬間(とき)に クチヅケ
注がれた聖杯(カリス)は溢れ 消える

アルテミスの夜には 嘆き唄おう
純潔は血塗られた その意味を 探す
命の奏さえ 静寂に消え サヨナラ
アナタだけのこの夜 ガラス玉に サヨウナラ

■□■□■□■□■□

作曲:もっち
編曲;ot_shindame
作詞:t_shindame、 マリツキ
ボーカロイド調声:鏡音レン - マリツキ
           Mew - ot_shindame
ミックス:t_shindame
マスタリング:ot_shindame
イラスト、動画:マリツキ


パート分け