歌詞 【鏡音リン】モグラとblue【オリジナル】 | 鞠をついたら月が見えた

鞠をついたら月が見えた

( ノ゚Д゚)こんにちわ
Mari-Tsukiと申します!
ぼちぼち絵を描いております

モグラとblue
 
作詞・作曲 マリツキ
編曲 もっち


あたしはblueを探してるの
あたしはblueを探してるの
あなたの愛によく似た
あたしはblueを探してるの
大切なの

泣き疲れてベッドに潜り込んだ
そんなあたしを指差して笑ってる

鋭いその爪で引っ掻いてよ
あたしをめちゃくちゃに破いて 壊して

泣きたくなるの 冷たい肌
しるしをつけて 溢れるほど

あたしはblueを探してるの
あたしはblueを探してたの
あなたの愛によく似た
あたしはblueを探してるの
大切なの


「好き」の重みであたしは沈む
あなたに会えるまで止まりはしない

何を便りに探している?
あなたの吐息で全てがわかる

泣きたくなるの あなたの微熱
涙の跡も 忘れられたら

あたしはblueを探してるの
あたしはblueを追いかけるの
あなたの愛によく似た
あたしはblueを探してるの
大切なの

赤いTシャツ空に映る
そんなにあたしが嫌いなの?

あたしはblueを探してるの
あなたのblueを探してるの
あなたに堕ちたその日に
あたしは傷跡をつけたの

あたしはblueを探してるの
あたしはblueを隠してたの
あなたの愛によく似た
あたしはblueを抱きしめるの
愛してた・・・

大切なの