沖縄旅行! | フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ

フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ

ご訪問ありがとうございます。日々の出来事をマイペースにupしてます。


シルバーウィークを使って沖縄に行ってきました。


今回のステイ先に選んだのは、名護市にあるブセナ・テラス

お天気にも恵まれ、最高のひと時をすごすことができました。


那覇についてまず行ったのは。。。

ソーキそば!!!!(笑)


よね食堂というところで本場の味を堪能
フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ

フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ


そしていよいよ。。ホテルへ


嘘みたいな青さ。。。
フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ


とにかく、、、泳いだり、、スキューバしてお魚を見たり。。。

沖縄の人ののんびりさが納得できるこの空間と贅沢な時間。
フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ


時間が止まってしまったみたく遊びまくりました。。。。



お部屋から見たサンセット

綺麗でした
フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ



ブセナのアメニティはロクシタン。

ヴァーベナのレモングラスの香り。

夏っぽくて好きです。
フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ



初日の夜は、ホテル内の最南端に位置するシーフードレストラン

「ランブルフィッシュ」  にて沖縄の食材を料理していただきました。



フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ