プラセンタ・ローズゼリー | フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ

フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ

ご訪問ありがとうございます。日々の出来事をマイペースにupしてます。

フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ-091109_1855~01.jpg

株式会社C-BOX さんより、プラセンタ・ローズゼリー を頂きましたキラキラ



プラセンタ・ローズゼリー薔薇

美とエチケットを追求する女性のためのサプリメントゼリー音譜




こちらのスティックタイプのピンク色がかわいらしい1本の中に

なんと、プラセンタ注射2,5本分相当の美容成分プラセンタを

250mg配合されているそうですえ゛!

フードアナリスト まりぃのまったり&ゆったりブログ-091109_1908~01.jpg


しかも、封をきると、リラックス効果のある薔薇の香りがバラ

ほんのり広がり、お口のエチケット効果もあるそうなんです。


さっそくいただきましたキスマーク


かなり美味しくてもっと食べたいくらい・・・

でもこれだけ手軽なのに、プラセンタの潤いを補えてしまうなら

続けてみたくなります。。。にこ


一度ではさすがに強い効果は味わえなかったけどあせる

継続して食べたら間違いなく、お肌にも効果があらわれるんだろうなと

実感できました。ビックリマーク



ローズの香りがお口キスマークに広がり。。。ちょっぴり贅沢なキモチになりましたハート


パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中