こんばんわ夜空



今日のチビさん。。。




MARIの育自日記-DVC00011.jpg

お昼寝後のお散歩で。。。



ありの観察中です。。。



この直後。。。




『カァーーカァーー』、、、カラスの鳴き声にビックリして、、、



『こわい。。。』



ヽ(;´Д`)ノ




ぐるーーっと公園も遊んで、帰る時に。。。



野良猫が。。。



あたし『ほら、、、猫だよ。。。おいでおいでしてみたら??』



チビさん『おいでおいで。。。』



でも、、、1メートル以上離れてます。。。苦笑



で、、、野良猫も。。。チビさんに近づくと。。。



『だっこ!!!こわい。。。』





ホントに。。。怖がり。。。ガクリ



男の子なのに、、、大丈夫かな。。。(°д°;)





明日は、また託児所に行ってきます。。。


あたしは、銀行と火曜市に。。。


今日も、、、『せんせい』って言ってたから、明日は大丈夫かな??