あけましておめでとうございます富士山うさぎ


2011年の始まりです。。。




本年、1年もよろしくお願いしますキャー




今は、紅白を見なおして。。。紅白




嵐、、、緊張してた(=◇=;)



でも、、、がんばってたね。。。苦笑



お疲れ様。。。ゆっくり休んで、また今年も素敵な嵐を見せてねラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ダーとチビさんは、昨日早々寝てしまい、、、




あたし一人で、小さくカウントダウンして、、、盛り上がってました。。。





。。。( ̄□ ̄;)





寂しかった。。。(´_`。)





で、、、テレビ見てたら、1時半。。。




早朝参拝で、、、5時起床。。。。ガーン




急いで布団に。。。






がんばって、、、起きましたようー





MARIの育自日記-DVC00011.jpg

早朝は、ホントに空いてて穴場なんだよね( ´艸`)




みんなでおみくじも引いて。。。




じいちゃん。。。ダーともに。。。



『大吉恋の矢





チビさんは、、、



『中吉音譜





あたし。。。









(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





『末吉叫び







あたしだけ・・・( ̄□ ̄;)





厄年のはじまりでしょうか。。。




違う神社でまたおみくじしたかった(笑)




そのあと、、、帰りに。。。



MARIの育自日記-DVC00012.jpg

初日の出も見て、、、富士山



(開店前のスーパーの駐車場にて)



今年はいい年だといいな。。。





さて、、、お餅も食べて。。。2度寝もしまして、、、昼寝



買い出しして、、、実家に帰ります。。。


いとこも集まって、14人の大人数、、、え゛!



ダーはこんなに集まるのは久しぶりってことで、ビデオまわすって(笑)




また、今年もよろしくお願いします初夢