こんにちわお天気サンサン



はい、、、生きております(笑)



ダーが、来週17日から仕事復帰なので、最後に出かけようってことで、

火曜日にお出かけしてきました、、、



こちらに。。。長岡まで。。。



MARIの育自日記

平日の昼間で誰もいない。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


これはウサギです。。。写真もこれだけ。。。(笑)


だってぇ。。。(;´Д`)ノ


ウサギ・・・キュン

ポニー・・・ポニー

ひつじ・・・ひつじ

やぎ・・・やぎ

にわとり・・・にわとり



終了・・・( ̄□ ̄;)


客よりも動物の数が多かった(笑)



上野動物園みたいな大きな動物園、、行ってみたいなぁ。。。


チビさん、ポニーのお尻触っていたよぉ( ̄□ ̄;)

ダーは、生物大好きなので、なんもためらいもなく、触ってましたわ。。。


あたしは、、、


虫だらけだったので、、、とても触る気はおきなかった・・・汗


そのあとは、丘陵公園に行ったら、、、バラがいっぱい咲いてましたバラ

散歩行くと、花壇にある花を指さしては喜ぶチビさんなので、

ここですごい喜んでたよキャー


バラを触ろうとしてたけど、とげが危ないので、止めたけどね。。。


MARIの育自日記


平日3人でお出かけは、しばらくは難しいかな。。。うー





水曜は、、、母が休みなので、買い物行って、、、



木曜は、、、チビさん初の・・・・




長くなったので、次にします・・・苦笑