デコフェスレポ続き♪ | Lucky☆Cream☆Chocolate

Lucky☆Cream☆Chocolate

おいしそうで可愛い!スイーツデコ☆

いつも訪問&ペタ&ポチ&コメありがとうございますズキュン



日々感謝ハート感謝です(´∀`)






こんばんは^^




昨日に続き今日もデコフェスレポしていきたいと思いますsei




今日はまず、お隣になったmitty♪ちゃんのブースを♪
$Lucky☆Cream☆Chocolate


小さいブタちゃんがい~っぱいいてとっても可愛いブースでした^^



mitty♪ちゃんはとっても笑顔の可愛い女の子で、一緒に来ていらしたお母様もとっても面白い方でしたsao☆




とっても話しやすくていっぱい話しかけてしまいました(^▽^;)




で、mitty♪ちゃんのところでお買い物したのがこちら

$Lucky☆Cream☆Chocolate

ポップコーンの中にブタちゃんが埋もれてる~びっくりマーク



カゴのシリーズは残り2個だったのですがGETさせて頂きました♥akn♥



おまけの小さなウッドクリップも可愛かったです^^




デコフレーム(?)は私が残り物を押し付けたら(笑)くださいました!




ありがと~う♪




mitty♪ちゃんのブースはお子様にと~っても人気でしたよ^^




さて、もうお一方右隣はあのロードナイト♪さんでした!




ロードさんはすごく綺麗な方で、お手伝いに来ておられたkaiママさんも健康美の美しいお方でした!




綺麗な方だから作品もすごく繊細で綺麗なのね・・・ε=(。・д・。)




ロードさんのブースはうっかり撮り忘れてしまいましたaya




お買い物したのはこちら
$Lucky☆Cream☆Chocolate


絶対にあのグルーの蝶をGETしたかったんです!




残り少ないのを遠慮なく買わせて頂きました(´∀`)





まだまだ購入した物はたくさんあります!




まず、岡田 舞さんの所で購入これ↓

$Lucky☆Cream☆Chocolate


可愛い色合いにノックアウトですaya



買う時に勇気を出して声をかけさせていただきました~(´∀`)




とっても可愛い方でお話しするのも緊張しました^^;




舞さんは以前私のShopがオープンした時にドーナツのバッグチャームを購入してくださったのですが、なんと当日ブレスとして付けてくださっていました~!!!!



感動でビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





まだまだ書ききれませんので続きは明日マイク




ではsei


喜ぶポチっとしてくれると嬉しいでするんるん
応援してくださ~いポイント

にほんブログ村