最近,楽しんごさんが謎すぎて気になります笑。万莉です。





『質問コーナー!!』ってことで!!



質問を考えてコメントをくださった皆様pnish



たくさんの質問ありがとうございます--ヾ(@^▽^@)ノ



思ってたよりいろんな質問が寄せられまして,,,


こんなぁたしのブログも読んでくださってるんだなぁ( ´艸`)って実感しましたながれぼし にこっ


嬉しいです。ありがとうございます!!




1つずつ回答していきたいと思いますぷっハート



あっでも質問は随時募集中ですょ笑。





はぁとゆーきさんはぁと

Pコートとダッフルコートだったら,

やっぱりPコートかなぁ??的なテキーラ笑べー



水玉拓也さん水玉

休日は,そーですね--

岩盤浴に行ったり,遊びに行ったり,

ホントに何もない日はゴロゴロしてます。干物女です笑。


質問何問でもお待ちしてますょきら



はぁとflying-beautiesさんはぁと

ぁたしもそんなマメじゃ,,,(;´▽`A``更新遅くてすいません笑。。。

それでも読んでくださったりコメントしてくださるととっても嬉しいです☆


ドラクエ--!!!!

コレを気にしてくれる方がいるなんて(☆。☆)

あれからデスピサロがなかなか倒せなくて

「もームリ--!!」ってなって,それから放置しちゃってます笑。

久しぶりにやろっかな☆



水玉チャチャチャーリーさん水玉

初コメありがとうございます!!

今までで1番印象に残っているお仕事は,

ん--なんだろ?

「ネギま」かなぁ笑。

半年間っていう長い期間の中ドラマで「初挑戦」がいっぱいあったので

1番きつかったけど1番楽しかった思い出ですね。

あとは「ミックスマシン」結構印象に残ってまね。

ショートムービーで初主演をさせていただいたのでとってもいぃ思い出です(°∀°)b

1番じゃなくなっちゃった笑。



はぁとWhiTe.BroWn(ほわっち)さんはぁと

ありがとうございます!!


コタツでミカンいぃですね--☆

残念ながらうちはコタツないんです(x_x;)

年末年始は家でまったりですかね。

それでいつの間にか年を越しちゃって

大学のレポートやらテスト勉強やらに追われそうです。。。笑



水玉襟裳岬さん水玉

梅ヶ枝餅は梅味じゃないですょ--。

お餅の中身はあんこです☆


集めてる物。

なんだろ--?

「お店のカード」は自然に集まっちゃいますね。

外でご飯食べたり,カフェに行ったりしたときにお店のカードがあったらもらっちゃいます笑。

そしたら自然に集まっちゃいましたo(^▽^)o


赤松先生--!!

そーなんですかぁ!?!?知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ

すぐに見なきゃ--!!教えてくれてありがとうございます☆







まだまだ続きますスマイル






Mαяi