まりぃずCAFE♪-090704_1913~01.JPG
茶々丸だと思ったそこのあなた!!



残念でした--笑(*´艸`*)プッ




これゎね,,,






モンスターハンター3,プレミアム先行体験回のお土産☆


トライのストラップ♪




チャチャがかわゆすですねo(≧∀≦)o



まりゎ早速PSPにつけました!!


モンハン部の携帯クリーナーもストラップについてたんだけど,それだけ取って携帯につけました☆



PSPに何かつけたかったからよかった--笑(^∀^)ノ





そぅそぅ,ガルボ未体験の人割といましたねぇ。

食感がいぃ感じ♪


おいしいからパクパク食べちゃう!!


あっ,食べ過ぎにゎ注意します笑f^_^;



Mαяi