そういえば,侍ジャパンが帰ってきましたねはーと


決勝戦みなさん見ましたか??

まりゎばっちりリアルタイムでテレビみてましたょ!!

ソワソワしてました笑。


今まで野球ゎそんなに分からなかったけどWBC見てて野球も好きになりましたおんぷ

スポーツってやっぱりいぃですねぇヾ(@^▽^@)ノ




ってことで!!


☆しゅう☆さんからプレゼントをいただきました--☆


わぁいキティ1mail



頑張ります☆

ありがとうございますばい02きら





そしてそして,,,

今日のお姉ちゃんの卒業式!!


まりぃずCAFE♪-そつぎょ


卒業生がホールいっぱいに入っててすごかった!!

いろんな色の袴でカラフルーになってました笑。


あの袴がかわいぃハートとかなにげにチェックしたり。。。笑


楽しかった!!




Mαяi