このあいだの出来事--γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


朝いつもより早く起きて行った所。。。





キラきゅんっいちご狩り--キラきゅんっ


毎年行ってるからいちご狩りに行くともぅすっかり春だなぁって感じ( ´艸`)ハート


そこにいた看板わんこ☆

まりぃずCAFE♪-わんこ


かわゆす犬pnish


自分でとったイチゴを練乳につけて食べるのハート


スーパーなどでゎあまりなぃような大きないちごがあるからステキアゲアゲ


まりぃずCAFE♪-まり



お腹いっぱい食べましたо(ж>▽<)y ☆



そのとき食べたいちごの種類ゎ「紅ほっぺ」っていう種類♪


甘くてお-いし--おいしい


まりぃずCAFE♪-かお


おねぇちゃんとおんぷ

もー食べれなぃ--キティちゃん(>_<)くるくる小!!

とかいいながら,目の前に美味しそうないちごがあるとついついとって食べちゃうの笑ぷっ


だから食べ過ぎちゃったきゃはっ♪LOVE お腹いっぱい,幸せラブ



メッチャ楽しかった--!!



旬の食べ物っていぃょねきら



この時期しかないから是非行ってみてください☆




Mαяi