さっきのバレンタインチョコみなさん受け取ってもらえたかな( ´艸`)ハート??

まりゎおいしく食べましたぷっ



LOVEスー神・白虎さんLOVE機械オンチさんLOVEハゲえもんさんLOVEこりんさんLOVE

バレンタインのプレゼントありがとうございました--おいしいハート


初逆チョコですょ--!! わぁぃо(ж>▽<)y ☆




今日お姉ちゃんが卒業旅行でイギリスから帰ってきました♪


ってことで大量のお土産に囲まれてみたり笑ラブ


まりぃずCAFE♪-イギリスのお土産


で,まりがもらったのゎ,,,




まりぃずCAFE♪-お土産
クマたんキラきゅんっ と お菓子キラきゅんっ そしてマグカップキラきゅんっ


ピンクの卵型のチョコをさっそく食べちゃった笑べー


卵の中身ゎ,,,




カラフルなチョコでした。


チョコ in チョコでした笑。


うまうま--きゃはっ♪おんぷ



イギリスとか行ってみたいなぁと思うまりでした☆


 
Mαяi