やっと休みがキタ--!!ってことでゆっくり寝ましたラブ

おはようございます。 万莉ですぷっ



昨日ネギまメンバーで集まりましたきゃー


メッチャ久しぶりで,1年ぶりくらいかな??

懐かしぃ光景でしたキラきゅんっ


ってことで大集合--!!


まりぃずCAFE♪-大集合


蛾次郎さんのお店「蛾次ママ」にて。。。


これなかった人もいたのが残念354354

だけど久しぶりにみんなに会えて楽しかった--アゲアゲ



西脇さんも来てましたきゃはっ♪

わぁい!!久しぶり--ハート


まりぃずCAFE♪-茶々パパ


みなさん,西脇さんが茶々を作ってくれたんですょGOOD

だから茶々のパパなの笑おんぷ


耳のアンテナから足のパーツから手から,,,

雨の日も風の日もホントにホントにお世話になりました--!!

大学決まった時も一緒に喜んでくれたのきら


茶々のこと1番分かってくれるすてきなパパです笑らぶ②


思い出話もいっぱぃしました(-^□^-)

大変だったょね--って笑( ´艸`)


会えてよかったおんぷ



昨日会えなかった子にも今度会いたいな☆

また集まりたいな☆



Mαяi