遅くなってしまいましたが

昨夜のMusic Box LIVE、
あたたかなキラキラ笑顔満開で、
無事終了いたしました!

ご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様、
南青山曼荼羅様、
Music Boxのみんな、
全てに感謝です!
ありがとうございました!


【セットリスト】
(コニタンブログからいただいてしまいました(>_<)コニタン、いつもありがとうございます。)


1   Say Hello(YUKA作曲、コニタン作詞)
2   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
3   Music Box Rap(YUKA作曲、コニタン作詞)
4   君はヒーロー(YUKA作曲、コニタン作詞)
5   IKI IKI School 校歌(YUKA作曲、コニタン作詞)
6   星糸(YUKA作曲、コニタン作詞)
7   FIESTA(YUKA作曲、コニタン作詞)
8   愛しき人よ(YUKA作詞作曲)
9   憧れ(YUKA作詞作曲)
10  二人ならば(ベートーベン作曲「悲愴」より、コニタン作詞)
11  君の生きる未来(YUKA作曲、コニタン作詞)
12  Life(YUKA作詞作曲)

13  Spain(インストルメンタル)
14  よさこいソーラン節
15  ミッキーマウスマーチ&狼なんかこわくない
16  ハイホー
17  塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来
18  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
19  Stranger in paradice
20  The Prayer~祈り(David Foster他作曲、コニタン作詞)
21  オズの魔法使いよりOver the Rainbow
22  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
23  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
24  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
25  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
encore V6のありがとうのうた




音楽っていいな、と改めて想えた夜でした。
いつも以上に沢山のことを感じ考えた夜でした。



どうしてすきだなあと感じるのか。
伝えるということとは。
音楽とは。



いつもいつも私は、
Music Boxのみんなから、
聴いてくださるお客様から、
沢山の感情を学びます。


それはとても大きすぎて、
言葉では伝えられなくて、
だから私は歌いたいと想うのだと思うし、これからもずっと歌っていきたいな、と、願います。


もう、なんというかとにかく!
本当に楽しかったです!!!!!!!!笑

また宝物が増えました、皆様、ありがとうございました!!!

心を込めて♪



photo:01



photo:02