小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001832.jpg

月曜日はホワイトモカッでお馴染みの小此木麻里です!
ふんわり名人みたらし団子味、最高でっせ。



昨日の絵は

学生時代美術クラブだった
と自慢げに言う事務所の先輩
石井一孝画伯の
“ヒョウ”
でした。


カズ画伯
これまた素晴らしいセンスですね。
さすが元美術クラブ部員。

わたしこのヒョウ
かなりお気に入りです。

特に背中の産毛と
稲妻のような尻尾。

最高です!

カズ画伯のドラえもんももの凄かったんだけど(笑)
今度載せようかしら?




さて

今日は天気も気分も心地良~く晴れているので

最近、行きたい行きたい行きたいよ~っと願っていた
国立博物館の阿修羅展

上野動物園
に行ってきます!!
わ~いヾ(^▽^)ノ

‥と言いたいところですがなんと今日は!
稽古場での稽古の最終日~。
あっという間~。


このままあっという間に初日を迎えてあっという間に千秋楽であっという間に地方をまわって美味しいものを食べているうちに6月が終わっているんだろうなぁ。

なので1日を大切に
ガッツリ稽古してきます!



休憩中みんなで動物のお絵描きして動物園作って遊ぼ~っと。

‥子供か。笑