初めての、でちゃうイベントクラッカー


今日は、三京会館共和店さんにての、でちゃうイベントビックリマーク


来店されていた、女神さんは音譜


おひさしぶりの、畑麻美ちゃんラブラブ


しんさんのブログ

お名刺、頂くのを忘れました叫び


また、早くお会いしたいで~すビックリマーク



そして、関西でちゃうで活躍中の史織ちゃんラブラブ


しんさんのブログ

可愛いでつ~ビックリマーク

関西は、可愛い子が沢山いるのかな~!?


そして、2ショット 女神のですがドクロ


しんさんのブログ

へそ、出しがたまりませんな~ビックリマーク


時間があったので、懲りずに海カメかに座クマノミうお座

やはり、また負けました汗


最近、全然勝てません、海は愛称が合わないのかな~汗


女神に、でちゃうと言ってほしかったな~!!